
ただの風邪。

音楽のことを中心にいろいろと書いています。

物置代わりのウェブサイトをつくりました

報告してなかったなと思って。ウェブサイトをつくりました。HTMLやCSSをがりがり手打ちしております(そんなにリッチなサイトつくるつもりもないし)。javascriptの勉強とか、電子工作とか、なんかつくったものを適当にアップしています。Amazon Web Service使ってみたかったというのが正直なところです。サイト名は思いつきで特に意味はありません。Sherlockそこそこ好きですが思い入れがあるかと言われれば微妙だし。ブログ名も変えてしまおうかな~と思ったけど、めんどくさいし、いいや。デザインはぼちぼちいじりたい。

studyin.pink