
ただの風邪。

音楽のことを中心にいろいろと書いています。

日記

f:id:tortoisetaughtus:20160310212308j:plain

最近めちゃくちゃ懐いてきてて、いつもこの子は居間にいるんだけれど、おれが階段を登ってくる音を聞きつけると「部屋に入れろぉぉぉぉ!」とばかりに猛ダッシュしてついてくる。お昼にAlphaGoの対局を見てたらデスクの上にのぼって邪魔してきている図。名前はコハクというのだけれど、みんな「こっこちゃん」と呼んでいる。ちなみにもう二匹、でっけぇスコティッシュフォールドと真っ黒なアメショー(まるでアメショーには見えないが)がいて、それぞれコムギとナナという。しかしコムギはあまりにもでかいのでコを名乗ることを禁止されて、ただムギと呼ばれている。